Sunday, March 4, 2007


はる休みですよ。あした、私の高校の友だちと一しょにアルジェンティニア(argentina)に行きます。私はアルジェンティニアはどんな国しりませんがこんどしります。あそこで、五日間にいます。私は スペインの語をしりません。だから、ちょっと大へんだと思います。でも、私の友だちはスペインの語をしっていると言っています。今、アルジェンティニアの天気はとてもいいです。じゃあ、みんなさんはいいはる休みに!

9 comments:

Risa said...

それはとても面白そうですね!私もアルジェンテニアにいきたいです。帰ったあとでりょこうについたくさんはなしてくださいね!

ケイトリン said...

たのしいですね!アルジェンテニアはどうでしたか。私はまだアルジェンテニアに行っていませんでした。私のマイナーはスパイン語です。だからスパイン語を話します。スペイン語のほうが日本語よりやさしいですよね。

オルビー said...

私はまだアルジェンテニアに行っていませんでした。ジェンテニアでなにをしますか。とてもたのしいですか。あとでおしえてください!

Bill McGrath said...

そんさん、
元気ですか?どうしてアルジェンティ二アに行きましたか?どこにすんでいましたか?今、スペイン語をちょっとしていますか?じゃあ、また。

Billlllllll

nari said...

私はスペイン語をはなしていませんから、ちょっと大へんでした。でも今スペイン語をべんきょうするのがすきだと思います。

Alexis said...

Argentina はきれかった?いしょうにコーヒーを飲んで、話しましょうか?

カイラ・コイルのブロゴ said...

アルジェンテニアはどうでしたか。どな事をしましたか。アルジェンテニアは高い国ですか。しゃしんをたくさんとりましたか。

Sato said...

アルゼンチンはどうでしたか。
しゃしんのリクエストがたくさんありますね。しゃしんをアップロードしてください~!

nari said...

アルゼンチンでしゃしんをとりました。でも、私は マックのコンピュータがありますから、どうやってアップロードをしりません。だれか私にてつだいますか。