Sunday, February 11, 2007

今しゅうのしゅまつはよかったです。土曜日リチモンヅに行きました。リチモンヅでかいものをしました。それから、タイレストランでともだちとおいしい食べものを食べました。あとでパーティに行きました。

今しゅうたくさんテストとしゅくだいがありますから、ひまじゃありません。でも、火曜日にあねはシャーロツビルにきます。それから、金曜日にグアムのともだちもシャーロツビルにきます。私の一ばんのともだちです。だから、今しゅうはいぞがしがいいです。

14 comments:

Risa said...

たいへんですね!私も今週たくさんしけんがありました。火曜日に3つありました!
がんばってください!

benmk said...

チョコレートのファンヅーを作りました。とてもおいしかったです。

jiy0ung2 said...

こんにちは!私はジェシカベクです。コロンビア大学のよねんせです。はじめまして。わたしも日本語をべきょうしています。週末になにをかいましたか。それからどのタイりょうりをたべましたか。にほんごのべんきょうはおもしろいですか。

Charmaine said...

そうですね。いぞがしがいいですが、とてもたのしいですよ!私のいいともだちはリチモンヅ大学でべんきょうします、でも私はまだリチモンヅに行きません、車がありませんから、ちょっとたいへんですね。:S

Catalina said...

Nari さん~ こんいちはとはじめまして~
コロンビア大学のがくせいです^^
パーティーは どうでしたか?たのしいでしたか?
おねえさんと ともだちが あいにいって うらやましいです!

Heidi said...

Nari-さん、わたしは コロンビアの がっくせいです。わたしも しゅくだいが たくさん ありますから いま としょかんで べんきょうしって います。たいへんですね!

jaime said...

リチモンド楽しかったでしたか。タイ料理はからいで、おいしい食べ物です。

テストでがんばってください。

Ashley said...

Nariさん、こにちは!はじめまして。私のなまえはアシュリーキムです。コロンビアのだいがくの学生です。そして、にねんせいです。わたしもにほんごをべんきょうしています。Virginiaだいがくは どうですか。

Liz said...

はじめまして。私は コロンビア大学の いちねんせいです。先週は たいへんですね!先週 私も たくさん しゅうくだいが あるから、あそぶ時間が ありませんでした。

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Unknown said...
This comment has been removed by the author.
nari said...

ジィシカベクさん、今九せんかをべんきょうしますから、日本語はちょっとむずかしいですよ。

それから、タイのレストランでトフごはんを食べて、タイアイスティーを飲みました。

nari said...

catcatcat-さん、
パーティーはたのしでした。でも、パーティーで新しい人がたくさんいますから、ちょっと大へんだと思いました。

Alexis said...

ナリ!金曜日にlaura とJackie といしょにあそびましょうか。