Friday, February 2, 2007

がくせいの日は大へんですよね。

今しゅうは 大へんでした。日本語の しゅうくだいと えい語の が たくさん ありましたから、私は 毎日 はやく おきて、としょうかんに べんきょうしに 行きました。それから、クラクの としょうかんは 学生が たくさん いませんで しずかな ですから、 時々 あそこで ねました。今 しゅうきょうの クラスで dynamics of faithを よんでいます。あの 本は むずかしくて、とても おもしろい ですよ。みなさんは あの 本を よみましたか。

5 comments:

Anika said...

なりちゃん!私も最近(さいきん)、忙しくなってきたよ。三年生になったらまたもっと忙しくなるんだようね。^^元気だして~頑張ろう!

Sato said...

としょかんでねましたか?!そうですか。
私も大学生の時、よくとしょかんでねました。私は大学生の時、えい語をべんきょうするのが、すきでしたが、ソンさんはなにをべんきょうするのがすきですか。

nari said...

私はえい語の文学をべんきょうするのすきです。新しいえい語のぶんがくは大すきですが、ふろい文学はちょっとむずかしくて、時々たのしくあれいません。でもたいてい新しくて、とてもおもしろいですよ。

カイラ・コイルのブロゴ said...

ソンさんはどのとしょうかんがべんきょうしますか。私は時々アルーダアンでべんきょうしますよ。でも、時々クレモンスでべんきょうします。私も時々としょうかんでねます。このセメスターどのクラスがソンさんの一ばんのすきですか。

nari said...

私もたいていクレモンズでべんきょうしま。でも、時々 クラクでべんきょうします。クラクはキャーベルのそばにありますから。この攻めスターは しゅうきょうのクラスが一ばんのすきなクラスです。とてもおもしろい本を読みますから。

しゅうきょう=religion