Monday, January 22, 2007

一ばんの blog

この 天気は とても さむい ですよね。今日 私の お母さんは でんわを かけました。母は グアムに すんでいます。いま グアムは あつい です。。。

はやい クラスが たくさん ありますから、 この セメスタが すきじゃありません。でも もちろん まいにち クラスに 行きに はやく おきます。 

9 comments:

yukki said...

nariさん、こんばんは!わたしはニューヨークにすんでいます。ニューヨークもきょうはとてもさむいです!

はやいクラスはたいへんですね。まいにちなんじにおきますか。

Alexis said...

私もこの天気が嫌いです。

リン said...

ああ、私もはやいクラスがたくさんあります。T_T よくありませんですね。
さむいですから、すぐゆきがありますか。

Ali Cetiner said...

グアムですか。とてもおもしろいですよ。私はグアムはしりませんでしたからウィキペディアに見ました。Nariさんはふゆやすみでグアムに行きましたか、アメリカにいましたか。私はりょ行に行きに大すきです。私はイスタンブールにすんでいます。そこにも天気は今とてもさむいですよ。私はあつい天気が大すきですが、さむい天気はちょっと。

Sato said...

私もさむい日はきらいです。さむい時に外に出かけるのがきらいです。私はたん生日が6月ですから、なつが一ばんすきです。グアムはいつもなつですか。
なつ=Summer

良願 said...

グアムから来ましたか?それはすごいっす!天気はいつもあたたかいのでしょう?まぁ、バージニアの天気は毎日ちがってざんねんですよねぇ。(-_-);

Defne Erginer said...
This comment has been removed by the author.
Defne Erginer said...

せんしゅうはたいへんですね。わたしもたくさんべんきょしました。でも、先しゅうのしゅうまつはたのしかったです。コーナーにばんごはんを食べに行きました。ソンさんは先しゅうのしゅうまつになにをしていましたか?

nari said...

グアムはいつもなつですから、とてもいいですよ。なつはだいすきです。子ともの時、グアムにすんでいましたから、バージニアの天気はちょっと新しいですよ。