Monday, March 19, 2007

今しゅうのほうが先しゅうよる大へんじゃないと思います。しゅうまつはよかったですよ。パーティで女のチャンさんと男のチャンさんにあって、あそびました。こんどニューヨクにあねに会いに行くつもりです。あねはこのなつ休みの時、ニューヨクであねのアパートに住んでいるもいいと言っていました。いいですがニューヨクでアルバイトは大へんだと思います。シャーロツビルでアルバイトのほうがかんたんだと思いますから、まだなつ休みの時、どこにいるだとしりません。

3 comments:

カイラ・コイルのブロゴ said...

ソンさんのおねえさんはニュヨークでどのぱーとに住んでいますか。マンハタンですか。ブルクランですか。私はニュヨークの町がすきですよ。でも、その町はとても高いですね。ちょっと大へんですね。それから、いつも道に車がたくさんあります!

nari said...

私のあねのアパートはマンハタンにあります。高いアパートですがあねの会社のそばにありますから、かんたんですよ。

Alexis said...

そうですよね~あの週末はとてもおもしろいですよ。George はNariとTrangいっしょに私のアパートに来たと言っていました。Nariさんは 会わなかった。ざんねんでしたね。