Thursday, April 26, 2007

二十二さい!


今しゅうの火曜日は私のたん上日でしたから、先しゅうのしゅうまつ、ニューヨクに行きました。あそこで、グアムの友だちやあねや高校に会って友だちとあそびました。とてもたのししゅうまつでしたが、今はいぞがしい時間です。火曜日に、私は二十二さいなりましたがしゅくだいやしけんがとてもあったから、おさけを飲みませんでした。ざんねんですね。でも、このなつ休みの時、ニューヨクに住んでいるつもりですから、よくパーティをするたり、おさけを飲むたりしたいです!

2 comments:

Alexis said...

ナリは二十二歳?私はナリは二十一歳似成ったと思んだね。

nari said...

すみません。その書いているの時、私はとてもつかえりましたから、本とう事を書きませんでした。私は今二十一さいです!